


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには泣きたくなることもある

20080529123427
20080529123425
最近、夜にきちんと寝れず朝はうなされて気持ち良く起きれないことが多い。まず、パキッと起きれない。ダラダラダラダラ
決して二日酔いで・・・という訳ではなくて。
寄る年波に勝てず、足ムズムズ症候群の様な症状に悩まされて居る。鬱。
他人様には施術できても「紺屋の白袴」。ははは。
ふぅっ。。。

ちゃんと朝起きてテキパキと一日のスケジュールをこなせる人に私はなりたい! ええ、ADHDですとも!
先延ばし癖と二次障害で白鳥みたいに水面下でもがきまくってます。 ふぅっ。。。

こんな時も気分転換は昼ランチなんだけど、時間が無いのと、仕事で阪神線にも乗ることが多いので、ついつい阪神のスナックパークへ。
はい、やっつけランチです。(松屋やなか卯も多いんだな、最近)

何を血迷ったか、ちょぼ焼き屋のカレーラーメンで軽く地雷を踏む(T_T) わかってるのに。
まあ、おやつだと思えば辛くないよ!と自分に言い聞かせてみる。少し残す。多分、ここの甘めのカレーにあの黄色い茹で麺が苦手なのかも。黄そばは大好物なのに。

夜は友人からメールが入り、駅前1ビルのB2の「ごえん」へ。

お通しのサラダが旨い!イワシ明太ウヒヒ!あ、写真撮って無い!

メニューに【インデアンカレー】を発見♪
ルーだけをアテに注文。
コースメニューのスープのような形で登場してきた。

お腹ペコペコだったのを忘れていた。辛さとルーの脂分で胃が少し重くなる。カレー美味しいのにのに。

また辛いものを食べたい病が出現の模様。
カルシウムより効くかも知れない。


グルメ | 2008-05-29(Thu) 12:34:29 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
>先延ばし癖

アタシも…(/ω\)イヤー
2008-05-29 木  13:30:37 |  URL | mintちゃん #- [編集]
>mintちゃん
仲間発見!!
2008-05-29 木  14:25:43 |  URL | ひろぴ #- [編集]
足ムズムズわかります…
昔よくそれで寝られなくて困ったことが。
最近もたまになりますよ(>_<)
ひどい人もけっこういるみたいですよね。
TVで見たことがあります。

2008-06-02 月  10:51:27 |  URL | あい #- [編集]
私も数ヶ月前から、横になるとムズムズするようになりました(T_T)
酷い方もいらっしゃいますね。
自分にはなかなかケアができてないです(恥)
こちらこそ、ありがとー♪
2008-06-02 月  11:36:21 |  URL | ひろぴ #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-06-08 日  19:00:20 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
