


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

丸源ラーメン

20080522181435
20080522181433
20080522181431
20080522181429
20080522181426
中部地方で有名なチェーンのラーメン店。
その丸源が大阪にも出来てるとは知ってたけど、なかなか伺うチャンスがなかった。
名古屋や静岡で食べて、チェーンとは言え密かにここの肉そば好きなんだよねぇ。

門真団地まで野暮用があったから、これは行くしかない!と団地からテクテク歩いて訪問!!

注文は醤油のドッカンねぎ肉そばに、シナ竹追加。
シナ竹は、もう少し堅い方が好み。
柚子胡椒おろし溶かしたり、ニンニクチップ入れたり、どろ辣油いろたり、最後に酢を入れて完食♪
夕方五時まで餃子や唐揚げやライスの付いたお得でボリュームのあるランチセットがあるけど、今回は単品で。

薄切り豚肉の肉肉しい感じとジャンクな味付けは好みが分かれると思うけど、私は好きだな。
ただ、車乗らないからハードル高いわ(^_^;)
駐車場広いし、ファミリーにも優しいキッズメニューがあるし、ロードサイド店としては流行る要素は十分あると思う。
横綱に飽きたらこっちとか(笑)

最後にレジ前で、お土産の野沢菜醤とどろラー油をお買い上げ!

丸源ラーメン

門真市脇田町33の29


グルメ | 2008-05-22(Thu) 18:14:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
