


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

平日の、昼なのに

20080327105859
20080327105857
昼から缶ビールいっちゃいました。
働いてる皆様ごめんなさい。
先送りにしていた仕事の資料を作成して一段落したので、お腹も空いたし、プハア~♪

二枚で七百円くらいでスーパー玉出で買ったステーキ肉を、オリーブオイルとニンニクのみじん切りでマリネして二日置いてみた。
ランチなので、ステーキ丼にしてみました!
お肉の下には、半熟目玉焼きとレタスの千切りと葱。
味付はウスターソースと醤油を2対1でフライパンに残った肉汁で軽く煮立て、お水少々と香辛料で味を調える。

添えた漬物系は、家に常備している定番の物。 少し盛りすぎました(^_^;)

満腹になったのと、申し訳無い気持ちとで、半分以上ビールは残してしまいました(>_<)


グルメ | 2008-03-25(Tue) 10:28:58 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
見ちゃったよ・・・・ ( ̄□ ̄;)

昼下がりの眠気と戦う気力がうせたよママン!
2008-03-25 火  15:42:40 |  URL | あっちゃん #- [編集]
>あっちゃん
あら~、ごめんあそばせ(殴打)
2008-03-26 水  01:50:29 |  URL | ひろぴ #- [編集]
ひろぴさん、お久し振りです^^
私もやりますが
最近は、糖質ナンチャラ~って言う
ビールが多いので
ちょっぴりだけ気を使って
そんな発泡酒にしていたり(笑)
(気を使うところ間違ってる?って?^^;)
2008-03-26 水  12:59:16 |  URL | 姫 #bhhZubZs [編集]
>姫さん
おひさしです~♪
実は我が家の冷蔵庫にも各社の糖質ゼロちゃんが待機してます(^_^)v
今年はダイエットを本気でしようと思ってるんですが・・・
2008-03-27 木  10:26:28 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
