


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

休日は、こんな感じで・・・・

20080322005047
20080322005045
20080322005043
20080322005041
20080322005038
休日に家でマッタリ過ごすのが結構好きです。
一人だとリラックスできます。
まずは昼御飯。
厚揚げ焼や大好きなボロニアハムに赤蕪の漬物に、牡蠣のオイル漬けやナンヤカンヤヲ皿に盛り付けスープを作り、ご飯にはゆかりとチリメンをあしらってみる。
残り物、と、言うか、冷蔵庫にはいつも何かかしら様々な物を入れて無いと落ち着かない質なので、やはり残り物には違いないんだけど、寂しくならないように皿に盛り付けていただきます。
甘露しょうゆの味付海苔と野桜の辛口わさび漬けと広島の倉崎のオイル&オイスターは我が家の定番のお気に入り。
夜になってゴソゴソと食糧を漁り、千葉産(ココ、重要!)の落花生やナンダカンダでシングルモルトなんかを飲んで見る。

冷蔵庫と保存食品の整理整頓とお掃除しなくちゃ。。。。


グルメ | 2008-03-22(Sat) 00:50:49 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
ママンのごはんはいつもオイシそうだなぁ。
寝起きに見るとよけいおなかが鳴ります(笑)
2008-03-22 土  09:42:53 |  URL | あっちゃん #- [編集]
>あっちゃん
お誉めいただいて光栄ダス!
ちゃんと盛り付けると一人のご飯も侘しくないのよ。
お片付けとか他の事は何にも出来ないのにね(T_T)
2008-03-22 土  15:17:44 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
