


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンボカレー わがままし放題なカレー

20080213161254
200802131612532
20080213161253
20080213161252
今日のお昼は千里中央まで野暮用でGO!

色々と行きたい店はあったのに、カレーだらけの看板を見たらついフラフラと・・・

組み合わせによって、とんでもない数のメニューになっちゃうくらいですから、暫く悩んでみます。

本日はランチ(550円)を辛口(+200円で、野菜もゴロゴロ)というワガママチョイスにしました。
ミンチカツ半分に小さな海老フライ、目玉焼きにスパゲティ、サラダが乗ります!
まるで大人のお子様ランチです♪♪
なんて素敵なんでしょう。
ここのカレーは食べてホッとします。野菜のゴロゴロしたのが入ってるのが嬉しくなります。
お店の方の接客もカレースタンドとは思えないほど素晴らしいです。
足下に大きな荷物やバッグを置いたら別の場所に起き直してくれるし、白系の上着や長めのコートならすぐにお姉さんがヤって来て預かって掛けてくれます。
常連率も高く、夜は飲めます!
近所に欲しい店です(笑)

最近、日和ってきたのか、眼は要求するのやに、量が食べられなくなってます。 大食いにみられがちなんですが、ヘタレです(^_^;)
折角の遠征ですが今日はカレーだけで一杯一杯でした。

ジャンボカレー

千里中央駅そば せんちゅうPAL B1


グルメ | 2008-02-13(Wed) 16:12:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
