


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪人のDNAが騒ぎます♪

200802130041162
20080213004116
日曜日に、たらふく満腹でろでろ泥酔ツアーに神戸に行きました(笑)
その話は、後日に。
で、日曜日は元町出発だったので、老舗の下町広東料理の四興楼に行こうとしたら春節祭と競馬で超満員(T_T)
仕方ないので他の大好きな店に行ったのですが、行かなかった思いが募り、豚マン熱だけは覚め遣らぬまま二日が過ぎました。

本日は、先日にも書いた入院中のお兄ちゃんの所へ行くのに、お土産リクエストに便乗して大阪人のDNAが血沸き肉踊る豚マンを551の蓬莱で購入。
551ってLevi'sの501とか他にもあるコードみたいで、なんかカッコいいやんと思います。
思いませんか?皆さん。私だけ~?
まあ、そんな話は置いといて、相変わらず551は電車の中でも箱から出しても素晴らしい香りが漂います。やっぱ、うま~!うま~!です。
私の個人的に好きな豚マン屋ランキングがあるのですが、それはまた、別の話(^_^)v


グルメ | 2008-02-13(Wed) 00:41:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
