


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

インディアンカレー

20080210223423
先日、友人のSちゃんが初めてインデアンカレーに行ったそうだ。本当は蕎麦屋に行くはずだったのに(カレースタンドなんて(>_<))・・・と、愚痴を聞いて欲しかったのかと思いきや、思いがけず、インデアンカレーの味にKOされたらしい(^O^)
あんまり美味しかったので、お家でインデアンカレーを再現しようと鋭意修練中だとか。
色々調べて、料理レシピの大手サイトCOOKPADのカレーレシピの中から、インデアンカレーに限り無く近いレシピを見つけたらしく、プリントアウトしたものを見せてもらった。
中々手間が掛かりそうなレシピでした。
まあ、あの甘くて後口が辛くて爽やかなカレーはそうそう簡単には作れないだろうなぁ(>_<)
私も今度挑戦してみようかと思います。

そんな事を思い出したら居ても立ってもいられなくなり、インデアンカレーを求めて梅田まで。
堂島地下センターのお店にGO!

やっぱりここのカレー大好き\(≧▽≦)丿

大阪人には刷り込みされた味かもしれません。


グルメ | 2008-02-10(Sun) 22:34:23 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
インディアンカレー大好きです。
こちらを拝見して食べたくなったので梅田までぶらっと出かけてきました。
相変わらずうまかったです。
2008-02-11 月  19:16:10 |  URL | kazu #wLMIWoss [編集]
KAZUさん、お久です♪
インデアンカレー美味しいですよね☆
私もまた、食べたくなってかました(^_^;)
2008-02-11 月  19:33:21 |  URL | ひろぴ #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-15 木  22:31:18 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
