


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

豆腐茶屋@阪神梅田スナックパーク

200710310117422
20071031011742
梅田でおやつな御飯の時に、心のオアシスになるスナックパークに少し前に出来た店です。
せっかく以前に全メニュー制覇をしましたが、あの時点で辞めたので、今回は気楽です(笑)

この店は「がんこ寿司」がやっているらしい【豆腐どんぶり】のお店です。
でも頼んだのは『唐揚げカレー丼』
税込み300円でした。
写真を見て頂けるとおり、カレールーがほとんど無いわ、衣の回りが片栗粉の餡の溶けた所で食べていて胸焼けするわで、チープでもレベルの高いスナックパークではダメダメレベル。
ちゃんと、HPから写真込みで連絡しましたよ!
カレーかかって無いから御飯が残って食べにくいって。

御飯も男性には小盛りでしょうね。
今後を期待してます。
他のメニューも期待している状態だと、とりあえず書いておきます。

カレーはルーがもっとほしいぞ!
見本の写真くらいはね。


グルメ | 2007-10-31(Wed) 01:17:43 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
おはよーぅ♪
また行ったねママン( ̄ー+ ̄)
ほんとスキだよねー阪神のスナックパーク!
文読む前から「少なっ」って思ったわー。
米と汁(カレー含む)を愛するものにとったら
こりゃダメだ!!
2007-10-31 水  09:20:18 |  URL | あっちゃん #- [編集]
でしょでしょ!
ルー少なくて、御飯半分残しましたよ(T_T)
オムライスにしときゃよかった(笑)
2007-10-31 水  13:21:56 |  URL | ひろぴ #- [編集]
こんにちは~
写真と違いすぎ・・
安いけど・・これなら安くない!
感じ悪いですね!
食事券でも送ってきたら許せますね!(笑
2007-10-31 水  15:25:22 |  URL | まさちゃん #- [編集]
いやいや(^_^;)
善良な市民ですので、今度からは注意してねと、メールで意見しておきました。
また後日伺って検証して来ます!(笑)
2007-10-31 水  16:44:25 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
