


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

人間失格? うちでスパゲティ

200710261354212
20071026135421
今、大阪は大雨洪水警報です。
な訳で、午後から仕事キャンセルです!

雷も鳴ってるし、外出するのはやめました(笑)

冷蔵庫を見渡すと、某農園から取り寄せている無農薬野菜が沢山あります。
太麺パスタ発見!リオナハムもある。

野菜炒め大盛りのような和風スパゲティを作ってみました。

で、こうなりゃ、やはり、その、あの、・・・・・・

昼ビールいっちゃいましたv(`∀´v)
みんな働いてる時間だよね? ケケケ!
禁断の蜜の味です。

スパゲティも、なかなか美味しく出来ました。

お腹いっぱいだから、お昼寝するかねぇ(殴打)


グルメ | 2007-10-26(Fri) 13:54:21 | トラックバック:(0) | コメント:(8)
コメント
こんにちは

具だくさんで美味しそうなスパゲッティーですね!
プレミアムモルツですか?
高価なビールですやん!
1本で終わりました?(笑
3食昼寝つきコースですね!
最高に気持ちよさそう・・
2007-10-26 金  14:40:53 |  URL | まさちゃん #- [編集]
ママン・・・
とうとう・・・(ノ∀`)アチャー
2007-10-26 金  16:55:04 |  URL | あっちゃん #- [編集]
なんてやっぱりおいしそうーーー
そして素敵な時間!!!
さ・す・が!!デス!
2007-10-26 金  22:53:23 |  URL | ミキ #- [編集]
昨日の雷、
こわかったよねー!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2007-10-27 土  13:01:04 |  URL | mintちゃん #- [編集]
おいしそう。
アタシも昼酒賛成です。v-275
2007-10-28 日  01:51:19 |  URL | 姫 #tHX44QXM [編集]
>まさちゃん
当然夜の事を考えて、一本だけですよん♪
なかなかボリューミーなスパゲティになりましたよ。

>あっちゃん
大丈夫!まだ理性はあるし、いつでも飲みたい訳じゃないし(・_*)\ペチ
2007-10-29 月  11:54:16 |  URL | ひろぴ #- [編集]
>ミキちゃん
結局、お昼寝しないで頑張りました(笑)
いつもどおり、適当にチャチャっと作ってみただけですよん♪
2007-10-29 月  11:59:00 |  URL | ひろぴ #- [編集]
>mintちゃん
かなり激しい雨降りだったね。雷嫌い!!!
飲まなきゃやってられません(笑)

>姫さん
昼酒いいですよね!
ビバ!昼酒です。
でも、溺れないように気をつけます(*^-')ノ
2007-10-29 月  12:04:45 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
