


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Giorno 堺筋本町のイタリアン

200710231536166
200710231536164
200710231536162
20071023153616
20071023153615
21日の夜は、堺筋本町(備後町)に本日23日にオープンしたイタリアンの店のレセプションに招待して頂きました♪

ポンテベッキオでもシェフをしていた朝野さんがシェフをしている店です。
店内はおしゃれな方々で一杯です。

まずはシャンパンをいただき、おめでとうの乾杯☆

私達は10人くらいで押しかけたので、カウンターを占拠しちゃいました~(^_^;)

お料理もワインもビールもグビグビ飲み放題!
ま、大人なので自粛する事は忘れません(笑)

生ハムメロンは蕩けそうになるほど美味しい!
ホワイトアスパラのソテーパルメザンと温玉のせは、イタリアンに行くと他でも良く頼むメニューなくらい好きな料理。
こちらでも期待を裏切らないウマウマなお味でした。
サクサクの魚のフリットに、パスタはアラビアータ?とニンニクベースの塩味のニンニクの茎のパスタ。
このアラビアータ、メッチャ好み!
あとは写真に無いけど生ハムにイタリアンサラミにコッパ。
この辺の肉は大好物でして、旨くて死ぬ死ぬ♪♪♪
焼きたてのフォカッチャも少しいただいたけどモチモチで、またまた死ぬ死ぬ~(爆)

本当にご馳走様でした。
今度はまず、ランチに伺いたいです☆

しかし、この日のTEAMくろくろ(・_*)\は、またまだ飲みに行くのでした~!
なんてったってハシガーだからねv(`∀´v)

クッチーナイタリアーナ ジョルノ
中央区備後町1の6の2キリンコンプリートビル1F
(06)6222-2422


グルメ | 2007-10-23(Tue) 15:36:16 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
こんにちは
あれシャンパンでしたか・・
難しいです・・(笑
>旨くて死ぬ死ぬ
面白い表現です
笑ってしまいましたよ!
また宜しくです
2007-10-24 水  17:38:10 |  URL | まさちゃん #- [編集]
スキンいい感じねー♪
前のよりスキだわー(´∀`)

自分とこでは言いにくいので
ここでご報告させていただきます。
今年のボーダーは35てん。
気になるオレの得点は・・・・・・・








33てん。

ごめんなさいごめんなさい生まれてごめんなさい。
反省として現在汚部屋を猛烈に片付け中です。
2007-10-25 木  11:27:34 |  URL | あっちゃん #- [編集]
>まさちゃん
スパーリングワインだったかも~(^_^;)

旨くて死ぬ死ぬは、私の友人が使ってたのかな?私も良く使ってます。

>あっちゃん
不適性問題が3問くらいあったらいいのにね!
来年は雇用保険払ってる人が受けれる権利で、専門学校いったらいいやん♪
お金の8割は戻って来るらしいし。

私の素晴らしい汚部屋も掃除してくれないかなあ。
ヘルパー使えるんだけど、勇気が無くて未だに相談にいけてないよ(T_T)
2007-10-25 木  13:26:42 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コソコソ(・.|
すっごい美味しそう♪
色付きの文字
2007-10-25 木  23:14:52 |  URL | yae #- [編集]
yaeちゃ~ん♪
携帯から見てるけど文字がパープルで後光がさしてるよ(笑)
普通に出来るのかな?

初心者過ぎでゴメンナサイm(_ _)m
2007-10-26 金  00:16:36 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
