


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

PCと格闘

200710181352354
200710181352352
20071018135235
20071018135234
先週末はイベントてんこもり二日酔い上等! って感じで遊び倒しました。
そのイベントについては後日UPします(・_*)\

実は私のPCが故障しまして、修理から戻ってきたら初期化されておりました。
98SEなんですけどね。まだ充分稼動しているので使っています。
初期化された事で何時間もPCと戦わないとイケない羽目に(T_T)
無線カードでネットに繋いでいるんですが、ドライバーがないと操作が出来ないんです。
ドライバーはダウンロードなんです。
ネット繋がって無いのにダウンロード??

もう一台のXPでファイルをダウンロードしてCDに焼いて、98に落として・・・・

落として・・・

あ゛れ? 読み取れねぇ~(T_T)
4枚も焼いたけど・・・・・・
5枚目はファイルの中の物全部手動っ一つ一つクリックしてCD作り上げましたさ!!!!!
でも完敗orz

最終手段にフラッシュメモリを購入。

で翌日ってか昨日。
ちゃんと無線カードのドライバーを入れて、98ちゃんにもフラッシュのドライバーも入れて、よっしゃあ~!!!!!!!!

駄目でした。フラッシュ反応しません(T_T)
そこから数時間またまた格闘。
仕方ないのでフラッシュ初期化してまた中身を入れ直す!

はい、出来ました~☆

ご飯も食べずに昼前から四時頃まで。
何か食べなきゃと辺りを見回したら、汁無し担々麺捕獲。
これ、インスタントにしたら良く出来てるわ、タレが。
麺がもう少し太くてひらべったかったら好みなのになあ。
付け合わせに小ライス明太子塩辛のせで。

やっとネットが出来るよ。

でもね、ハンゲームが作動しない(>_<)
ここの「二人で花札」好きなのに・・・・


グルメ | 2007-10-18(Thu) 13:52:35 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
まだ隠居させないんですね(笑)
2007-10-19 金  17:47:55 |  URL | 浪花のジェイ #- [編集]
まだまだ現役です(笑)
がんばります!
2007-10-19 金  20:04:24 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
