


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いただき物☆HIGASHIYA@目黒区青葉台の和菓子と喜多方ラーメンせんべい

200710111228258
200710111228256
200710111228254
200710111228252
20071011122825
先日東京から遊びに来てたT嬢からの貢ぎ物(・_*)\
目黒区青葉台のHIGASHIYAの棗バター。
なんか高級そうでシンプルでおしゃれなパッケージにドキドキします!

中身は、干した棗に発酵バターとクルミ。香ばしくて美味しい☆
和菓子屋さんの物らしいけど、お酒に合う合う!
レーズンバターのセレブバージョン?って感じかしら。
さすがTちゃん酒飲みのハートを鷲掴みです(笑)
wine少し飲んじゃった。

もう一つは喜多方ラーメンせんべい!
ラーメン好きな私に、旅先から別の友人Mちゃんが送ってくれました。
いつもすみませんm(_ _)m

味は炭酸煎餅に生姜の利いた醤油味スープが混ざった感じで面白いo(^-^)o
なるとがプリチ~っす。
これでビールをチビチビ行っときますか♪

美味しいお土産ありがとうね!(^з^)-☆Chu!!


グルメ | 2007-10-11(Thu) 12:28:25 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
こんばんは
初めての書き込みです
先日はありがとうございました
楽しかったですね
時間はあっという間に過ぎて
ちゃんと電車で帰れました

聞くところによると甘いものは苦手って・・
レーズンバターはOK!でしたか・・?
って聞いたらダメでした?v-14

また宜しくです!
2007-10-15 月  19:44:30 |  URL | まさちゃん #- [編集]
>まさちゃん
コメントありがとうございます♪
この棗(なつめ)バターは美味しかったです!
レーズンバターも甘すぎないので洋酒系を飲む時には結構頼みますよ。

しかし、ハードな飲みの週末でしたね(^_^;)
お疲れさまでした。
2007-10-16 火  10:17:48 |  URL | ひろぴ #- [編集]
先日は、色々お話ありがとうございました^^
また、お話聞かせてくださーい!!
ラーメンせんべい??気になります・・・・

リンクさせてもらいますねー
宜しくお願いしまーす☆
2007-10-17 水  01:19:30 |  URL | 姫 #0iyVDi8M [編集]
姫さん、リンクありがとうございます。
いま私のおんぼろ府抜けPC(それも98SE)が初期化されて修理から戻ってしまい、週明けから悪戦苦闘していて、やっとネットにつなぐ事が出来ました。
お返事遅くなってごめんなさい。

ま、普段のブログは携帯でかいてるサムライなんですけどね(^_^;)

これからもヨロシクですm(_ _)m
2007-10-17 水  19:16:11 |  URL | ひろぴ #- [編集]
姫さん、リンクありがとうございます!

また、お会いしましょうね♪
ライブも一度見てみたいです。
2007-10-18 木  13:47:55 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
