


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

たこはち@鶴橋

200710061251176
200710061251174
200710061251172
20071006125117
例の日本一客いじりの上手いチヂミ屋さんです。
本日のデートの相手は、東京から帰省して来た関西人のTちゃんです♪
Tちゃんは写真で見ても分かる通りのセクシーダイナマイツで色っぽいお嬢さんです☆

私の関東系の友人は、みんなココ「たこはち」が大好きです。
朝からがっつり御飯と言うより飲む為に大阪に来ると、毎回訪問しています。
今回もブランチ飲みのお誘いを頂きましたました♪

まずは、恒例の甘鯛のピカタの様なチヂミをマヨネーズで。
美味し過ぎて写真忘れたぁ~(T_T)

続いて、青唐辛子入りチヂミに、レスカ(違)、レモン酎ハイをグビグビ!!

チーム阿倍野のTちゃんに、アポロビル裏の円が来週で閉店の話をしたら、たこはちを軽くで切り上げて天王寺へ向かう事にV(^-^)V


グルメ | 2007-10-06(Sat) 12:51:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
