


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

町の中華屋 味華園@千林

20071003154626
仕事の関係で介護用品と抗菌抗臭のバスタオルなど生活雑貨が必要になりました。
簡単に探すならココでしょ!ってわけで千林商店街です。

デュークエイセスの歌う「千林商店街のテーマ」が相変わらずリフレインしています。

1・10・100・1000 せんばやし~♪ バラエティの街せんばやし~♪

まだ頭の中でグルグルしてます。

時間も無いので適当に近所の中華屋さんへ。
ここはとっても安くて、味は普通なんですがメニューも多くて、バリアフリーだし人に優しい接客で下町の人気店です。

本日はラーメン 中華丼(小)のセット580円をいただきました。
ラーメンのスープは鳥ガラで生姜が利いてて化学調味料は少なめ。
中華丼はしっかりした味です。
セットだからか、ラーメンに焼豚が入ってませんでした。

麺がちょっと団子になっていたけど、こういう中華屋さんでは「お約束」ってことで(笑)

麺半分残して、お腹パンパン。

やっぱダイエット無理だわ(>_<)


グルメ | 2007-10-03(Wed) 15:46:26 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
大人にも反抗期ってあるんだね(笑)
ある意味オレも今そうかも・・・(爆

あれ~ママン携帯電話変えたの?
写真がキレイになってるー♪
2007-10-03 水  16:50:37 |  URL | あっちゃん #- [編集]
古い言い方だと、積木くずし(爆)
ま、あと一か月ガンバって!!!
来週は遊べるしね。
そういえば、スカパーでTKのテレビ講座やってるけど、来年お世話になっちゃ駄目だよ♪
2007-10-03 水  16:57:25 |  URL | ひろぴ #- [編集]
変えましたよ!
W54Tに。
TV FM 音楽も聞ける優れもの。
カメラにもオートフォーカスちゃんが付きました(^_^)v
いやあ、快適ですが、バッテリーがすぐ逝く(T_T)
2007-10-03 水  17:00:05 |  URL | ひろぴ #- [編集]
姉さんらしいチョイスですね
私もダイエットヤバイ
2007-10-05 金  18:02:54 |  URL | 浪花のジェイ #- [編集]
私らしいっすか~?ははは(^_^;)
相変わらず好事家の行かないところのラーメンの写真が殖え続けてます(笑)
なんか上げるの遅くなり過ぎて放置してます。
先送りの癖、全開ですわ σ)Д`)
2007-10-10 水  11:26:25 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
