


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

戎うどん 京橋

20071002152650
・今週の日曜日は泥の様になってしまいました。
お昼ご飯も食べず、夕食の簡単な支度だけ中途半端にし、夕方の四時過ぎから九時頃まで爆睡(´A`)
この日は楽しみにしていたTV番組のオールスター感謝祭と大食い選手権があったのにのに・・・
ギャル曽根ちゃんの美味しそうに食べるのが大好きなんです♪
気付いたらスタッフ曽根になってて、残念。
オールスター感謝祭はクイズに参加したかったんですよね。クイズ好きなんで。

で、月曜日も復活せず、夕方まで食事ができませんでした(T_T)

京橋で用事があったので、とにかく炭水化物をしこたま掻込みました。
スタミナうどん 330円 と かやく握り飯100円

ここの出汁好きです♪
おにぎりは、食べ切れなかったけど満足。

その後夕食は深夜に軽く味噌汁と焼き魚とじゃこおろし。

ダイエットしてるみたいだぞ(爆)

痩せるのか?もしかして痩せられるのか?
ちなみに珍しく二日も酒が抜けてます!
本日もまだ水とお茶しか口にしてませんわ(笑)


グルメ | 2007-10-02(Tue) 15:26:50 | トラックバック:(0) | コメント:(7)
コメント
どうしたの?体調悪いの?大丈夫?
ひょっとして無理させてしまってた?
ごめんなさーい!
心配してます。
2007-10-02 火  17:08:29 |  URL | ジャムっちょ #- [編集]
珍しい、二日酔い?
迎え酒しかないっしょ!!(笑
2007-10-02 火  17:32:41 |  URL | mintちゃん #- [編集]
>ジャムっちょさん・mintちゃん
二日酔いは違う~!!
ただ単に調子がね~。
大丈夫、そろそろ復活(^_^)v
でも、ダイエットが・・・
どちらにしても酒はたまには抜かないと肝機能が(^_^;)
2007-10-02 火  18:11:45 |  URL | ひろぴ #- [編集]
あんまり無理しちゃ駄目ですよ~休養あるのみです♪
夏の疲れが気温が低下した頃に
訪れるから注意してください♪
2007-10-02 火  23:03:53 |  URL | かーすけ #- [編集]
痩せたのか?もしかして痩せたのか?
自分だけ(笑)
最近ママンよー遊んでるみたいだからね~。
気をつけなさいよー(^ー^)
もう若くな・・・・ぅえほっぼふぉっ(☆o◎)w
2007-10-03 水  14:53:38 |  URL | あっちゃん #- [編集]
もう、大丈夫です。
不眠による寝不足と疲れが重なっただけですー!
すでに復活です。
2007-10-03 水  15:17:51 |  URL | ひろぴ #- [編集]
たぶん更年期前の最後の反抗期です(*^-')ノ
痩せかけた!と思ったら、食べたら戻りそう。
やっぱ絶食ダイエットは駄目なんですってば(>_<)

まあ、しかし、その、ワタクシの場合、少し痩せても【誤差の範囲】ですからっ!! 残念。
2007-10-03 水  15:22:13 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
