


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新地へGO!

200710010404372
20071001040437
mixiで飲んでいると、某アパレル系のmちゃんが乱入♪
残業ご苦労様です。

まだまだ皆さん飲む飲む!!!
しかし、何故かこの日は一番酒に強いと思われていたKちゃんがダウン。
某ハシガーネットアイドル(爆)と夜の街に二人消えて行きました。

いや、実は二人とも家に帰っただけなんですけどね ヾ(^-^;)

mちゃんと自堕落的ネット王子Pさん(笑)と三人で竹中に行こうと盛り上がる。
新地って余り縁がないから楽しい!
いつも誰かの後ろを歩いて付いて行くので道も余り知らないし。

ビールやカクテルを何杯か飲んで調子づいて「まん馬」でスンドゥ-フ定食♪♪
辛いもの週間の身には嬉しい朝御飯でした(・_*)\ペチ

Pさん、遅くまで付き合ってくださりありがとうございました。

mちゃん、自転車でのご帰宅お疲れ様でした(笑)


グルメ | 2007-10-01(Mon) 04:04:37 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
まん馬に言ったんだ♪
西梅田から近かったしね!
アタシはサドルを漕いでも漕いでも
自宅へなかなか着かなくて
何度も心が折れそうになったわ(苦笑
また遊ぼうね♪
2007-10-01 月  06:54:45 |  URL | mintちゃん #- [編集]
この日は早退をして残念だったわ(T-T)
スンドゥブおいしそー。
ごはんと合うよね♪
個人的にはピビン麺も好き♪
このお店にはあるのかな?
2007-10-01 月  12:07:14 |  URL | ジャムっちょ #- [編集]
>ジャムっちょさん
まだまだ辛いもの食べたい週間はつづいてます~(^_^)v
どこか連れてってください(*^-')ノ
2007-10-01 月  15:04:07 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
