


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

五六八 と かんちゃん @天満

200710010230142
20071001023014
最近、辛い食べ物が食べたくて仕方ありません。
自宅ではアレルギーなどの問題で香辛料を控えた料理しか作れません。
ちなみにカレーやタイ料理は得意なジャンルだった様な気がします(笑)

この日の一軒目は五六八。焼肉食べに行ったはずなのに、ビールや肉もソコソコに、ユッケジャンスープ注文!
辛くしてね♪と大将に注文しました。

脳天が沸騰するような辛いのを期待しましたが、味噌の甘さもありチョッピリ物足りませんでした。

その後、いつもの様にはしご酒!

かんちゃんに着き黒板から一番に目に飛び込んで来たのが『野菜のグリーンカレー』
タイムリーじゃないですかっ♪♪

充分美味しかったんですが、辛味がマイルドでした。色んなお客さんが食べるので、ココナッツミルクを利かせてあるそうです。

こりゃあリベンジにエスニック料理の店に近々いかねばなりませんね。

しかし、禁断症状にしても珍しい状態です。
私の身体に何かあったんでしょうか(^_^;)


グルメ | 2007-10-01(Mon) 02:30:15 | トラックバック:(2) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/05/21 23:39 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2009/05/21 23:51 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
