


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

揚子江ラーメン 天五

200709201404362
20070920140436
埼玉から遊びに来ているラーメンフリークの友人のYちゃんと話していて、揚子江の話題になった。

以外と天五の揚子江美味しいよ!って話した手前、久々に検証。

でも、普通のラーメンではなく、タンタンわんたん麺を半チャンで注文。
もしもの時のために辛味で逃げるという策略です(笑)

チャーハンパラパラで味がしっかりしてて、なかなか旨い!
ラーメンも心配はいらなかった。
まあ、この手のあっさりスープには辣油が合うのよね♪

味がしないとか、白湯(さゆ)みたいだとか言われても、私はここも好きっ☆


グルメ | 2007-09-20(Thu) 14:04:36 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
ママ~ン (>□<;)
ラーメン食ってるバヤイじゃないよぅ。
ハミゴ大嫌いな娘に向かって
「昨日は楽しかったー♪」だとか
「今夜はMちゃんと飲むー♪」だとか
パパ~ンがいぢめるよぅ!!
おしおきしといて!!
2007-09-20 木  17:13:26 |  URL | あっちゃん #- [編集]
あっちゃん、がんがれ♪
皆が応援してますよ!あと一か月じゃ!!
終わったら幾らでも遊んじゃるけん(笑)

奴には良く言って聞かせます。
今、某駅ホームでK嬢に捕獲されましたよ(笑)
あっちゃん、頑張ってるよね!って話しててん。
あっちゃんは出来る子だから大丈夫!!

で、K嬢とはホームでお別れ。
2007-09-20 木  17:47:04 |  URL | ひろぴ #- [編集]
おはようございまし!!
昨日は弱音吐きました(ノ∀`)アチャー
自分のことなのについつい・・・おーほほほ。
あとひと月がんばりまし!!
2007-09-21 金  10:31:56 |  URL | あっちゃん #- [編集]
まいどーです。

揚子江って天満にもあるんやね。
大昔梅田でラーメンと炒飯食いました。
炒飯たしかうまかった記憶があるのですが。
2007-09-22 土  05:18:59 |  URL | 岸和田市民 #- [編集]
>岸和田市民さん
おいしかったよ~♪
でんぶ食べられへんかた~(>_<)
天五の揚子江いつもガラガラやけど美味しいど~!!
2007-09-24 月  14:09:34 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
