


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大名そば 船場センタービル3号館

20070919133648
200709191336474
200709191336472
20070919133647
先週の土曜日の話。
買い物ついでにランチを船場センタービルで物色。
いつもワンパターンなので、蕎麦屋に入る。

大名そばは、そばと謳うだけあり関東チックな濃口のかえしで食べさせてくれる店です。
どちらかというと路麺系かな~(笑)
ここの名物に『うまいそば』という付け蕎麦があるのですが、激しいサービスメニューを見つけて、そちらを選ぶ。
丼セット五百円!!
丼は小海老丼をチョイス。セットのそばは月見そばで、きっちり一人前。
この二つってめっちゃボリューミーやん(T_T)

で、ここのそばは切り口のエッジが利いた感じとムッチリ感が好みだし、出汁も甘辛で好き好き♪
ただ、丼は塩分過剰かな。喉乾きまくり(´A`)
玉丼?ってくらい玉子だらけで、小海老のかき揚げも入ってるんだけど、脂っぽい衣が味を支配して食べ続けるのが辛い!
両方食べ進めるとかなり辛くなって来て、結局丼半分は残してしまった。
それでも男前な喰いっぷりかも知れませんが(笑)

口直ししようにも満腹すぎて、そのまま喉の乾きを引摺りながら某衣類の卸問屋へgo♪

ここでナイスなロングTシャツ発見!

【フトメン】
素敵ざます\(≧▽≦)丿私が男なら着てしまいますね(爆)
誰かにプレゼントしたいけど、気持ち良く受け取ってくれるかなあ~v(`∀´v)


グルメ | 2007-09-19(Wed) 13:36:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
