fc2ブログ

カレーうどん三昧

200708171758034
200708171758032
20070817175803
カレーうどんが大好きです。
基本的に人も食べ物も麺食い(違

と、いうわけで。
ほんと、カレーうどんって店によって違いますよね。
携帯からだから写真張れなかったけど、天神橋1の「てんま」のカレーうどんにカレーあんかけ大好きです!

写真は、京阪滝井の某食堂のカレー汁とオムレツ。
ここのカレー汁大好物。カレーうどんの台抜きに野菜を多めに入れたものです。
うどんより、ご飯と食べるの好き。

福助は天満駅の近所の握り寿司とうどんの店。
カレーうどんにはタケノコやにんじんや干し椎茸などの和の食材がいっぱい。
たまに食べるとほっとします。

赤いテーブルは、やはり天満の七福亭。
出汁が聞いてるけど、ルーが普通のカレーっぽくて、わたしの好みからは少し外れます。

が、好みの問題だけで、これもおいしい。
麺はこしがあってモチモチの大阪うどんで好きなタイプ♪
スポンサーサイト





グルメ | 2007-08-09(Thu) 14:58:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!