


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

酒人候 天神橋一丁目

200709141420206
200709141420204
200709141420202
20070914142020
昨日はヒサビサに深夜まで痛飲しました。
しかし、楽しく飲んでるのに痛いってヤダな(×0×)

激しく二日酔いになるかと思いきや、意外に快調♪♪
さっきまで目茶苦茶眠かったですけどね。

最近、天一辺りを散策して良いお店を探しています。なかなかよさげな店がチラホラあって、この辺りは攻めて見たかったんです。

酒人候は綺麗な立ち飲み(簡易的なイスが出来てますが)
木曜日は女の人は飲み物半額ですよ!!
カップルや女性のいるグループなどもOKで、女性客確保に力をいれてます。
串カツと特製干物を自分で炙るセットが売りのようです。
ここには何度か来てますが、待ち合わせや軽くフライング飲みしたい時に使ってます♪
この日のBGMはルーツレゲエ。
ほっこり癒されました。
ってか、クラブ行きたくなったよ(笑)


グルメ | 2007-09-14(Fri) 14:20:20 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
飲み物半額ってのに激しく惹かれます♪
結局食べ物より飲み物の値段が重要なんですよね~。

ワタシ、最近ウコンパワーも効かなくってやたら二日酔いになります・・・でも飲むのやめられない(笑)
2007-09-15 土  00:07:38 |  URL | もこ #- [編集]
>もこちゃん
確かに酒飲みの私達には飲み物が重要ですね! また行きましょう♪
2007-09-15 土  02:42:34 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
