


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスターパピー 南森町

200709120645352
20070912064535
昨日のお昼はカレーが無性に食べたくなり、辛口料理ハチに行こうかと考えるも火曜日は休み(T_T)

中休みなしでランチでゆっくり出来る所・・・
という訳でカレー専門店のミスターパピーに。

イカスミとかポロネーゼもそそりますが、普通にカレーが食べたかったのでビーフカレーラーメン(650円)を。
トッピングは温泉卵(100円)。ランチのサービスのライスも用意してもらいます。
あと、ちょっと甘めのカレーなので辛口の素(50円)も投入です。

縮れ麺はスープが絡んでいいですね♪
個人的に欲を言えばテーブルにブラックペッパーと唐辛子やソースなんか置いてもらえると、もっと充実するんだけど。

ここでは最後までご飯を残して置きましょう。
カレースープにご飯と温玉投入でカレークッパの出来上がりです♪
サービスで頂いたご飯だから残さないように頑張りましたが、食後苦しかったです~。

下戸で少食なもんでo(・_・)○☆

そいえば、カレーラーメンの写真が携帯から消えてました(ToT)
なんか漬物で昼ご飯済ませちゃったみたいですね(笑)


グルメ | 2007-09-12(Wed) 06:45:35 | トラックバック:(0) | コメント:(10)
コメント
あら、偶然!!
昨日のお昼、仕事で南森町にいました♪
連絡すればよかったわ!
2007-09-12 水  07:31:31 |  URL | mintちゃん #- [編集]
おはようママン♪
またまた~(ノ∀`)
小食なのにミエはっちゃって!!
ほんとにライスと漬物だけだったりして・・・(笑)
2007-09-12 水  09:24:14 |  URL | あっちゃん #- [編集]
最近行ってないな~パピー
なんか食いたくなったきたし!

車にポピー♪ (オール阪神風で
全然関係ないな (殴打
2007-09-12 水  11:21:42 |  URL | レッド #- [編集]
>mintちゃん
ニアミスか~。残念(T_T)
あの辺りはイタリアンが多いから行く店の選択多くていいよね♪
また連絡してね。
2007-09-12 水  12:18:30 |  URL | ひろぴ #- [編集]
>あっちゃん
ばれた~?(笑)
あー!!思いっ切り家でスパイシーなカレー作りたいよん。
キーマカレーとかグリーンカレーとか。
なんで香辛料NGになったんだか、我が家_| ̄|○
2007-09-12 水  12:24:16 |  URL | ひろぴ #- [編集]
>ヤッチャン
関係ないだろ!ってツッコミたいけど、私も同じ事書きそうになったよ(笑)
車にポピ~♪♪

でも、このフレーズ聞いたら、某有迷建築家を思い出したので書くのやめてん。
2007-09-12 水  12:27:48 |  URL | ひろぴ #- [編集]
>普通にカレーが食べたかったのでビーフカレーラーメン…

って、ひろぴさん~~~~、なんでラーメン?!
そして、締めがご飯なんですね!
男気ある食べっぷり~~(*^^)v
2007-09-12 水  23:04:18 |  URL | macha #- [編集]
えっとね、この店はカレーラーメン専門店でして、「イカスミ」とかイタリアンな「ポロネーゼ」とかあるんですが、ノーマルのカレーにした♪ってことでした(笑)
まぎらわしいですね。
2007-09-13 木  12:19:31 |  URL | ひろぴ #- [編集]
次回のらーナビの限定店です
18日からです
おばぁちゃんの味のカレーラーメンですよ(笑)
2007-09-16 日  21:34:37 |  URL | 浪花のジェイ #- [編集]
>じぇいさん

おばあちゃんの味?!

芋の煮っ転がしか何かですか?(笑)
2007-09-17 月  16:45:55 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
