


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

完全制覇!!

200709061500572
20070906150057
20070906150056
実は密かに数年前からたくらんでいた事がある。

それは、阪神百貨店のB1「スナックパーク」の全メニュー制覇(笑)

でね、昨日念願の完全制覇達成!!

自分でもアホやなぁ~って思いますが、ま、堅い話は抜きで。
(ちなみに、マクドナルドは入っていません。)

甘い物が苦手なので、御座候の太鼓饅頭はつらかったし、うどんは終了したと思ったら、店が変わって麺のメニュー増えたし、ちょぼ焼き屋は、しょっちゅう限定やるし、くくるのたこ焼きはイカスミが増えるしで、なかなか大変でした。

我ながら頑張りました♪♪

で、昨日の四時頃、祝杯をあげに寿司屋「下関 なかを」で軽く寿司なぞ摘んでみました。

写真は、ここでの私のお気に入りメニューです。
特にカレーきしめん旨いです☆


グルメ | 2007-09-06(Thu) 15:00:57 | トラックバック:(1) | コメント:(2)
コメント
全メニュー制覇って
1日でじゃないよね!?(笑
2007-09-06 木  18:42:33 |  URL | mintちゃん #- [編集]
>mintちゃん
数年かかってますよ!
一日は無理ですよ。ギャル曽根ちゃんじゃない限り(笑)
2007-09-06 木  20:51:29 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/09/07 18:00 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge | 真イカのグリル イカスミソース合え 新鮮な真イカを使用しました。甘くてとても美味しく頂けます。彩りも凄く奇麗です、トマトソースの赤とイカスミの黒が素晴らしい色のハーモニーを奏でてくれます。 【 夏期限定販...


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
