


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイヤモンドに続いて・・・・

200709051456394
200709051456392
20070905145639
20070905145638
天王寺のHOOPにクロックスの新店が出来たのと、近鉄百貨店で四国物産展に日の出製麺所がイートインをやってる!!ってことで行ってきました♪

遅い午後に行ったので限定の天ぷらぶっかけは売り切れ。
冷ぶっかけの温玉ちく天で!
ま、安心のブランドですから間違いなく、うま~♪でした!!

その後、色々と物色していると「食べられる煮干し あじ子」100g750円が!
噛み締めるといい出汁がガシガシでます(^_^)v

隣りを見ると・・・
ちりめをじゃこ が100g 1260円!!!
o(*≧□≦)o どこのお肉の値段ですかっ!!(殴)

ちりめんじゃこなんて、高い方が美味しいのは知ってるけど、これは色は灰色だし、どうなんだか?と、訝しげに試食を口に。

ちょっと、奥さん!
ちりめんじゃこ一匹だけ、あの小さいの一匹だけで濃い味がしますよ!!
すげぇ!!
高いけど、仕方ないよ。両方お買い上げしちまったよ(^_^;)

ほかには徳島の焼き鳥屋「一鴻」のひね鳥を購入!
香川の一鶴より香辛料押さえ目でイイ感じ♪
あとは無添加の合わせ味噌2Kを購入。
荷物重たい(ToT)

で、クロックスはいつでも買えるみたいなので、見学だけ(笑)
ジビッツもあんまりなかったし。

まあ、ジビッツは自作するから良いんだけでね☆


グルメ | 2007-09-05(Wed) 14:56:39 | トラックバック:(1) | コメント:(5)
コメント
OYAってなにかいな?と思ったよ( ̄ー+ ̄)
ママンはホントに物産展スキですね(笑)
ちりめんじゃこは灰色だと美味しくないの?
スーパーに並んでるのも地元で売ってるやつも
全部灰色に見えるんですけどー・・・。
なんか見かたがあるんだね。
勉強になるわー♪(他の勉強しろって?)
2007-09-06 木  09:28:12 |  URL | あっちゃん #- [編集]
えぐみが強かったり、堅かったり、他の料理に使いにくい大きさだったりが多いのよん♪♪
これは、あっちゃんに貰ったワカメさんと恭しくいただきますわ!
あとは、勿体ないけど万願寺とジャコ炒め煮。

部類の食いしん坊で物産展好きですが、なにか?(笑)

うめだ阪急で東北の物産展が開催されたらしいので烏賊ネバ♪(殴
2007-09-06 木  13:06:25 |  URL | ひろぴ #- [編集]
あ!嘘かいちまった。
阪急で物産展はやってません(T_T)
2007-09-06 木  15:14:03 |  URL | ひろぴ #- [編集]
ひろぴさん、こんにちは。
ブログ訪問&コメントありがとうございました。
コメント遅くなってすみません。出張先で季節はずれの風邪をひき、寝込んでました。

是非、自作ジビッツの写真も掲載してくださいよぉ~。見たいです。
2007-09-10 月  02:58:45 |  URL | jibbitz4crocs #- [編集]
早速の書き込みありがとうございます。
8月26日の日記に今履いてるやつはのせてます。

他のものは、また、UPしますね。今、PCの調子が悪くて、遅くなるかもしれませんが・・・
2007-09-10 月  15:53:22 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/09/05 15:21 | クロックス Clocs サンダル | クロックス clocs Shoe-Doodlesラバークロッグ用アクセサリー ... 厚さで規格外になっ...


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
