


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

洋食屋 開明軒

20070831153059
今日のお昼は無性に京都のラーメン屋「夢を語れ」に私の将来が語りにいきたかった。
もしくは、名古屋のスパゲッチみたいな太い麺をジャンクに頬張りたかった。

そいえば、あんかけパスタといえば梅田の地下街Whity梅田の開明軒にあったよ♪
ヒャッホ~\(≧▽≦)丿

でも、メヌーを眺めたら洋風鍋ってのが気になった。
鍋にバターライスを敷いてその上にトンカツやハンバーグのデミグラス系か海老と野菜のホワイトソース系が掛けられた「鍋」と言う名の丼のようだ。

わくわくわくわく!!

グツグツと鍋が熱そう。

口に運んでも熱すぎてなかなか進まない。
なんか、見た目量が少ないぞ~。

バターライスの上にコッテリととろけるチーズがどっさり。

妙齢の女子にはヘビィです(T_T)
ごはんが鍋底で焦げ付きまくって、見た目以上に食べ応えなし。
千円チョイするのにトンカツも・・・_| ̄|○

あ~あ。初志貫徹でパスタにすれば良かった。

普通のランチには何等問題はないけど、CP悪いかな。
この店はオムライスだしな。でも、オムライスよりごはんが少ないぞ!チェーンだもんな。
あ~、安物のチーズでべったりした口を口直しした~い(´A`)

※あくまでも、わたしの主観的意見です!

ティーンエイジャーには堪らなく旨い食べ物かも知れません。


グルメ | 2007-08-31(Fri) 15:30:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
