


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

岡室酒店とか まるしん とか

200708311228046
200708311228044
200708311228042
20070831122804
東京から友人はんつ遠藤さんがやってきました。
先に京橋に着いていたので、なんとなく時間つぶしに便利でTVも大きくて、WCの綺麗な店って事で「串てんぷら」の まんぞく屋へ。
世界陸上を見ながらチビチビ飲み始める。
AIR大地の棒高跳びにハラ×2させられながらタダひたすらチビチビ呑む。
私から積極的に注文した肴は「豚肉の塩 串焼き」

そんなこんなで、はんつ氏登場!!

お洒落な店よりヲヤヂ系へ行きたいとのリクエストで、まずは立ち飲みストリートの「まるしん」へ

この店は立ち飲みなのに、焼酎のキープが出来ます!!
料理もなかなか美味しいし、店に慣れると島人の大将が色々と話しかけてくれます。

こちらでは、トコブシの煮付けに漬物盛り合わせ、サービスで女子の特権でトウモロコシをいただく。
九時に終ってしまうんだよね、この店。

というわけで数メートル移動して、岡室へ。
有名人好きなのかマスターは、はんつさんが大好き♪
当然おでん前のポールポジションに通されます。

本日ラーメンとうどんで計6杯を完食してきた はんつさんは、最初肴が進まず、そろそろ乗って来た~!って辺りで、同行者が撃沈(笑)
敢え無く解散です。
はんつさんと二時間程しか飲めなかったよ。
撃沈さんは、後で時間を見てびっくりしてました(笑)

はんつさん、今度はじっくり遊んでね☆


グルメ | 2007-08-31(Fri) 12:28:04 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
