


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

日本一客いじりの上手いチヂミ屋とかなり麺の太い中華そば屋

200708301639282
20070830163928
200708301639272
20070830163927
今朝はとある大学病院の定期的な通院日。
雷鳴ってたけど雨やんでラッキー♪ って出掛けた途端に集中豪雨・・・

きっと、どこかの誰かが米粒を三日連チャンで喰ったからだ!!(爆)

病院には仕方なくタクシーで向かい、受診受付すると番号が『5 5 5』
これってフィーバー確変ですか?
それともファイズですかo(・_・)○☆

ラッキーNo.を引いて歓ぶも、採血で注射器グルグルされる事3回(ToT)
注射には結構強いんだけど、血管グルグルはきついなあ。。。
おかげで腕に絆創膏が複数形で(笑)

ま、お昼に雨も止んだし、気分転換します。

着いた先は鶴橋!
先日海外から帰って来た御学友のR君と。
『大阪でHERMES買うんじゃ、ワレー♪』と抜かすのでお供しに来ました。
パチものを買うのかと思いきや、ヘルメスソースでした(爆)

で、ランチに表題のチヂミ&お好み焼きの「たこはち」へ

青唐辛子いりニラチヂミはサクッモチッでうま~!!
後から辛さが口の中を追っかけて来ます♪
辛さを押さえる様に甘鯛のチヂミを。
まるでピカタの様に回りを卵が包み、マヨネーズを付けてφ(*゜▽゜*)ψ

ホクホク・アチッ・ウマ~!!!
締めは豚玉。昼からチューハイ一杯だけ(笑)

話の流れで小路の麺屋に向かうも定休日でフラれ、タクって深江の老舗「住吉」へ。

相変わらずしょっぱくてジャンキーで、ハマりました。
同行のR君も「このラーメン大阪に住んでた時になんで連れて来んかったんじゃ~ゴラァ!!」と御満悦。

昼からなかなか飛ばしていたら一通のメールが・・・

「フード・ジャーナリストの、あのお方が来阪です。今夜飲みに行くぞ~!ゴラァ!!(`ε´)」

まだまだ本日は予定が続くようです(笑)


グルメ | 2007-08-30(Thu) 16:39:28 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
昨夜URLを聞いたジャムっちょです。
やって参りました。
カフェっちょは旅に出ています。

血管ぐりぐり・・・
ぐりぐりされた事ないけど四次元の痛さ
なんでしょうね(д)うるうる

チヂミの周りのカリカリおいしいよね~。
最近チヂミ食べてないから食べたく
なっちゃた。
2007-08-31 金  10:26:31 |  URL | ジャムっちょ #- [編集]
>ジャムっちょさん
ここのチヂミは旨いですよ!
昼酒カモ~ンですよ。
また行きましょう。
カフェっちょは、何処に行ったんだろ。
私も旅に出たいわ~!!
2007-08-31 金  12:28:39 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
