


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クロックス へなちょこカスタマイズ

200708291127384
200708291127382
20070829112738
現在大阪は凄い雨です。
お昼は少しの雨だったら久しぶりに超行列の鶴見区のラーメン店に「つけそば」を食べに行こうかと考えたけど、同じ考えの人が多くてもしも30分並んだとしたら・・・

雷も鳴り始めました。
せっかく出かける気分満々なのに・・・・

そんな雨の日には、防水に撥水が万全なクロックス系サンダルが必須ですね!!
あ、写真のは偽クロックス 2足1500円で購入しました♪
だからこそ改造して遊んでます。
写真は豚さんにハートです。
なかなか可愛いです(^o^)/
家に食玩がゴロゴロ放置されてるので、面白いのを数足作ってみようかと。

もう一枚のオレンジ色な写真は、昨晩いただいたマレーシアのお土産。
トラディショナル スナックと書いてるけど、どんな味か開けるのが怖い~。
イスラムの御祓い? したマークがキチンとプリントされています。
誰かゲテモノ怖い物好きと食べよかなぁ?

あっ!今夜は約束があるので標的見つけたわ♪
Kさん !! ロックオンv(`∀´v)


グルメ | 2007-08-29(Wed) 11:27:38 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
なんか楽しそうにしてるやないの!
最近は元気なんやね。
またみんなで集まりたいです。
私にもサンダルのカスタマイズ宜しくおねがいします☆
2007-08-29 水  17:01:07 |  URL | チャナ #HbCZpky6 [編集]
>チャナ
クロックス偽者でも関東では入手困難らしい(笑)
ってか、君は北摂か!
あ。欧米か!ってツッコミ間違えた♪♪
また、見つけたら、ね。
2007-08-31 金  14:25:11 |  URL | ありがと #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
