


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8/26 今日も呑んでしまいました・・・

200708281753136
200708281753134
200708281753132
20070828175313
20070828175311
心斎橋辺りで野暮用のちぶらぶら買い物。

ダイコク薬局でスープ春雨58円を発見!
すぐにワンタンやスープ、春雨など5個捕獲!!

会計を終えたら同行者が見当たらない。
良く見たら隣りの居酒屋「ととや」の前で座り込んで中に入りたいと駄々をこねてます。

仕方ないねえ。あなた、奢りなさいよ♪(笑)

一杯だけのつもりではいると、しっかりお通しが。
それも料理に少し遅れて・・・
和歌山を強くアピールしている店なので刺身盛り3種を注文。
本日のお薦めに「さんま刺身」もあったし~(^_^)v

と、思ったら、サーモンに鰹にハマチの凡庸なものでした。
期待しすぎか?

その後、野江国道通り商店街の「PEIPEI」へ。

この日は「ファミリー ビア ストリート」と銘打って、リアル エールのエア抜きの珍しい生ビールが呑め、美味しい物も用意されてるとの事で伺うも、出遅れた為、料理はほとんど売り切れ~(T_T)
無理行って餃子(スパイシーでうまい♪)と小松菜を出してもらいました。
イワシの缶詰もナカナカ美味しかった。

都島で地酒の酒店をされている「杉本酒店」の店主がアコギでフォークライブやってました。
今度美味しい豆腐を買いに行きますね!と挨拶兼ねて約束しました。

もう少し早く行けたらライブとか料理とか堪能出来たかと思うと残念でした。

また、ルーロー飯食べに行きますわ!


グルメ | 2007-08-28(Tue) 17:53:13 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
お久しぶりです!!
なんかブログ徘徊して、ひろぴさんのところにたどり着きました♪
嗚呼~また一緒に飲んでくださいませ~←どんだけ呑みたいねん!!
2007-08-28 火  22:40:59 |  URL | もこ #- [編集]
>もこちゃん
実はこっそり三年ぶりくらいにブログを再開しました!!

そんなん抜きで、飲みに行こな♪♪
いつでもお誘いまってるよん。
コメントありがと☆
2007-08-28 火  23:39:20 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
