


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

世界陸上?!

200708271238052
20070827123805
世界陸上の開会式を皆さんは観られましたか?

宝塚歌劇の演出家がプロデュースしたと聞き、楽しみにしていたら・・・・

数百人の「くいだおれ」人形のコスプレをした皆さんがフィールドに走って踊っています。

やっぱり大阪といえばコレかよ・・・・_| ̄|○

某国で出版されているOSAKAガイドブックには、(▼ヘ▼#)な人が沢山いて、川は汚く、デンジャラスな街と書かれているらしいです。
それ、映画「ブラック・レイン」からの情報だろ!!(笑)

しかし、アレですわ。
たこ焼きとお好み焼きと、くいだおれか。それしかないのか?
昔は「うどん」もあったな。
どんだけ炭水化物やねん♪

閑話休題

阪急百貨店で「あまから手帖」のイベントやってまして、物産展マニアなんで張り切って伺いました。

今回はね、ダイヤモンド買ったんですよ~!以前から気になってたダイヤモンド!!
ダイヤモンド!!!

はい。和歌山は南部のぷらむ工房さんの一粒200円の梅干「ダイヤモンド漬け」です。
貧乏症のわたしは、こうやって写真に撮ってみたり、匂いを嗅いでみたり、でナカナカ食べることができません(>_<)

この一粒をどうやって有意義に楽しむか、あと一週間くらい考えてみましょうか(笑)
ダメよ、食べようとして箸から床に落として泣くってオチを想像しちゃ♪


グルメ | 2007-08-27(Mon) 12:38:05 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
マヨネーズの写真もあったわね(笑)
高島屋の地下で入手したんだけど、わさび屋さんのマヨネーズで、わさびが辛すぎず美味しいですよ♪♪
我が家ではポテトサラダやコールスローの隠し味やタルタルソースっぽく使ってます。
2007-08-27 月  12:44:34 |  URL | ひろぴ #- [編集]
画像拡大するまえは
「焼きぶた」のかたまりだと思っ・・・・・(笑

で?
一粒だけ買ったの?
2007-08-27 月  15:36:37 |  URL | あっちゃん #- [編集]
あっちゃん、梅干は2個買ったよ。
一個だけだとアクシデントに対応出来ないからね(笑)
2007-08-28 火  13:14:42 |  URL | ひろぴ #HbCZpky6 [編集]
何時も何人かで行動されてるんですか?
2007-08-29 水  22:29:53 |  URL | ごしごし #- [編集]
>ごしごしさん
初めまして!コメントありがとうございます。
行動は一人か二人位の事が多いです。
ここ数日、友人と飲む機会が多かったのでいつも団体行動している様に見えたかしら(^_^;)
2007-08-30 木  09:59:14 |  URL | ひろぴ #- [編集]
くろくろさんとほとんど一緒なので、気になって質問しました。
2007-08-30 木  12:27:10 |  URL | ごしごし #qbIq4rIg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
