


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

がんこラーメン十八代目@千日前

200708231428368
200708231428366
200708231428364
200708231428362
20070823142836
ミナミでちょいと野暮用があり、久々のこちらへ。

なんと!行列が!と思ったら、隣りのたこ焼き屋でした(笑)

でも、中に入ったら満員で行列一人目!
後から後から続々とお客様がやってきます。

今日の注文は唐辛子油で味卵トッピングで、ワンタンとチャーシューいきました♪
あ、がんこ飯(中)もねv(`∀´v)

ヤカンの水滴が「ザ・夏!」って感じでよいです。

本日のスープの辛さは40にしていただきました。
レードルでタレの濃さを計ってくれます。
昔は50とか頑張ったこともあるけど、40が今ではギリです(>_<)

大将が「味足りなかったら、タレ足しますんで!」と心遣いをしてくれます。

しか~し、他のお客様には「濃いようだったらいってくださいね。スープ足しますから!」って・・・・・・・・_| ̄|○

途中にチョビッと青唐辛子いれて、酢を回しかけて、最後まで美味しくいただきました♪

大将からの心遣い2の「紫蘇ジュース」がポリフェノールたっぷりで渇いた心と身体に染み渡りました!

御馳走さま♪♪
こんどは間を開けずに伺いますね(笑)

大阪市中央区千日前3の11

大きい骨が吊ってある時が営業日です

詳細は
http://blog.livedoor.jp/ganko18



グルメ | 2007-08-23(Thu) 14:28:36 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
まいどです!

ついにやりましたな!
もう、かなりアップされていますね♪
最近○○シイの日記が上がっていないと
思ってたんですが納得しました。
頑張って下さい!
2007-08-24 金  16:30:27 |  URL | レッド #- [編集]
いやあ。なんとなく内緒にしとこうかとおもったんだけどねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

三日坊主にならないように頑張りますわ!
2007-08-24 金  16:46:59 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
