


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

屋台ラーメン龍神

200708211319292
20070821131929
千鳥橋(梅香商店街)にある、京都系背脂チャッチャのラーメンのお店です。
京都に行かなくてもリーズナブルに美味しいラーメンが食べられます。
脂の量・麺の堅さを注文で来ます。
少し麺の量は少なめだけど、これで550円は素晴らしい☆

昼も夜も注文出来る唐揚げセットはご飯と写真の唐揚げに漬物、テーブルの「ごま塩」と「ふりかけ」掛け放題で750円です。
熱々ジュ~シィでウマッ!

厨房の大将、ぶっきらぼうだけど、笑ったら可愛いで。
人見知りなのか、顔を覚えられたら笑顔が出るのでに安心します。
だまっていたら「頑固職人」だもんねえ(笑)
ラヲタに評判にならなくても、美味しいラーメン店は存在するんですよ。
あくまでも、私の個人的好みですけど♪


グルメ | 2007-08-21(Tue) 13:19:29 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
