


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8/18 「あらかると」

200708200015364
200708200015362
20070820001536
200708200015352
20070820001535
さあ、本日のメインイベントの「あらかると」です。
友人が来て見たいってリクエストしてくださいました。

まずは、お通しの豆腐・オリーブオイルと塩で!

おすすめのミニトマト「ひかりちゃん」??
記憶力落ちてるわ~。
やっぱ、アルチュウハイマ発症やわ!!
でも甘くて、お日様の香りがしてメッチャ美味しいし。

あとは鯛と松茸の包み焼きに、ふわふわの焼きたての「う巻き」。
松茸の薫りがふわ~ん
あっさりポン酢で素材の味が引き立ちます。
う巻きはいつ戴いてもほっこり・ふあふあ♪味も濃すぎず好みです。
あとは、秋田名物いぶりがっこetc・・・

焼酎はカボスを絞ってもらいグビグビ♪♪

ヒャッホ~!

だんだん調子に乗って来たので、もう一軒いきま~す。


グルメ | 2007-08-20(Mon) 00:15:36 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
