


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

居酒屋 つるが 日替わり定食

20090228145518
20090228145516
20090228145514
20090228145512
20090228145509
地下鉄 谷町線の関目高殿駅構内から階段を登ると、マツダのビルに抜けます。
そのビルの中にある居酒屋 つるが。

この店、以前から何度も伺ってます。
日替わり定食がボリューム満点で安いんです!

貝柱とエビのかき揚げ・牛肉の叩き・糸もずく がこの日のラインナップです。

これで650円は安い!
味もなかなかです。

ちなみに、いつも定番でランチメニューにあるカツカレーも美味しいんです。
下手なカレー屋さんよりおいしいんです。
ランチは全部650円
意外な場所の意外なランチメニューでした。


グルメ | 2009-02-18(Wed) 14:55:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
