


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

凡場 @天五中崎町商店街

20090206175339
20090206175337
20090206175334
20090206175332
20090206175330
本町からtaxiで、朝まで開いてる店の第一候補の「めん坊」へ。
翌日が定休日と言うことでいつもより三時間近く早めの閉店らしい。

仕方ないので女二人テクテク歩いていると、暖簾がないけど凡場が開いてる。
ってか、店の中が違う。
最近は、何故か、あんまりじっくりと凡場を見ていなかった気がする。
見逃していた(^_^;)

で、経営者代わった?
内装の雰囲気やら何だか違うぞ。
大丈夫かな(汗)

店の前で、もぞもぞする事二分弱。

結果、入って大正解!!
トマト酎ハイと卵黄の味噌漬けに、店長のパンちゃんイチ押しの手作りデミソースの牛串なんかを頂く。
うまいっ☆
プリチーなNちゃんは、ここでも店のスタッフに愛される(^w^)
うらやましいじょ。

そういえば、以前は店の奥のWCに行くのに手こずるので、ちょっぴり敬遠してたんだよなあ。
その辺りはあんまり変わってないのに、気にならなかったよ。
元々の凡場マスターは池田で店を開いたらしいです。
今もあのマスターの経営です。
ちなみに、ローズボウルは放映されてませんでした(笑)

しかし、天五では、もうあのラーメンは食べれなくなったのかと思うと、なんだか寂しいな。

ちなみに、翌日も他のメンバーで深夜に伺ったのは、また、別の話。


グルメ | 2009-02-06(Fri) 17:53:41 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
 今晩は!先日は大変大変
御世話になりました!!ほんまに感謝です!!!
ところで、「めん坊」さんプロデュースの
ラーメン屋さんが有るのを知ってました!?
2009-02-08 日  01:06:22 |  URL | 天満の赤影 #seyGw3FE [編集]
こちらこそ、先日はありがとうございました。

今、まさにそのラーメン屋さんを日記に上げようとしていたら・・・
2009-02-09 月  05:06:08 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
