


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8/17 京橋にて

200708181226386
200708181226384
200708181226382
20070818122638
昨日の19時45分頃「ママン(私)はお外ですかぃ? パパン(相方)は残尿?」とメールがきた。

Aちゃんが飲みに行きましょ!と誘ってくれたのだ。
でも「今、家でラタトゥイユ煮て、まったりしてます~ん」と返事をしたら同時位に相方から「仕事終了!」と連絡が。

ラタトゥイユ煮たけど、保存料理だからタッパに詰めて日曜日に食べましょう。♪

以外やAちゃんは京橋であまり呑んだ事がないとのことで、一路きょうばし~ん!!

岡室酒店人多過ぎでカニ歩きで顔を見られないように一目散に逃げる(笑)
「まるしん」休み。「げ○てん」安いだけで美味しくない。

「にしのや」発見。
何年ぶりに入っただろうか。
金曜日はお得な100金サービスがあって、そこをピンポイントで攻撃!
唐揚げ終了・・・_| ̄|○
じゃこ天やシシャモにマカロニサラダ、マグロ山掛け、ウインナに豚串焼きをチマチマたべる。
居心地いいし、安いし、普通に美味しいし、エエやんこの店!
ローテーション入り決定かも。

ここで軽く飲んで、国道沿いの「まっちゃん」へ。
なぜか写真が金山寺味噌の胡瓜しか残ってない(T_T)

結構呑んで、盛り上がって、終電前に解散しました。

Aちゃん、お土産に渡した野菜のごった煮(違)お口にあったかな~。


グルメ | 2007-08-18(Sat) 12:26:38 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
