


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カップヌードル Light

20090131122518
20090131122516
20090131122514
20090131122511
友人からお土産に、関西ではまだ発売してない『カップヌードルLight』を頂きました♪
わ~いわ~い(^◇^)

ワタクシ、実は無類のカップヌードル好きです。
特に、チリトマとカレーとスタンダードの三つがマイフェイバリット!
そんな私の所に、カップヌードルな上にライト級なカロリーだなんて♪
ありがと~(*^o^*)

パッケージを見ると、な、なんと、カロリーが198キロカロリー!!
マジですか!
下手なダイエット食品食べるよりいいかもっ(^O^)
妙にテンションが上がります~☆

低カロリーの秘密は麺だそうです。
油で揚げてないんですよ。
でも、それだけじゃないような・・・

気になるお味の方は、いつもの麺と違って、色が白く味と食感が軽い気がします。
一口目は、いつもの感覚と違うので、ちょっとビックリ。
でも、食べ進んでいくうちに、違和感はなくなります。
スープもいつものより油分が少ない感じ。
うん♪ いつものカップヌードルとそんなに変わらない。

これはダイエットの救世主になりそう。

地団駄踏んで焦ってるだけのダイエット魂にも火が点き・・・ そうかな?(笑)


グルメ | 2009-01-31(Sat) 12:25:21 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
私もインスタントなら出前一丁、カップならカップヌードル派です。これ~めっちゃ興味あるわ~!   ちなみに、娘が幼い頃、よく間違えて、カップル・ヌードと言ってた(;^_^A
2009-02-03 火  16:47:10 |  URL | anny #- [編集]
カップル ヌードって、Kちゃん面白過ぎ(^_^;)

しかし、高い値段のまぜいダイエット食品を食べるんなら、このライトは凄いですよね。
2009-02-05 木  04:34:04 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
