


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

豊橋駅の名物 稲荷寿司

20090122135444
20090122135442
お友達のヨンちゃんが、甘いけど美味しいねん♪って教えてくれた稲荷寿司。

東海道新幹線 豊橋駅『壷屋』のいなり寿司です。

創業明治22年の老舗の味は、絶妙な甘さがハマります。

昨日の夜の締めにペロリと平らげました。

このいなり寿司は、今なら梅田の阪神百貨店の催事場で開催されている『全国有名駅弁とうまいもんまつり』で買えます。
いろんなお弁当があるから目移りするけど、ヨンちゃんが薦めてくれたお稲荷さんは私のツボにピッタリはまりました。
ガネーシャ風にいうと「自分、いきなり満塁ホームランやがな!」って感じでしょうか(笑)

480円で幸せな気分に浸れました。

この物産展は27日(火)までですよ~。


グルメ | 2009-01-22(Thu) 13:54:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
