


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆであげそば 永代蔵

20090108144936
20090108144934
20090108144932
20090108144929
年末年始の暴飲暴食が、日に日にボディブローのように効いている今日この頃、皆さん背中痛くありませんか?肝臓付近(汗)
近頃は二日酔いだと、翌日、脚を中心に皮膚が突っ張ると言うか痛いんですが、コラーゲン不足でしょうか?

今年はきちんとボディバターで足の手入れしますから、許して下さい、ママン(ノ△T)・・・

と、言うわけで、軽めの食事に走る!

尼センデパート内の路麺 「永代蔵」へ。

路麺とは言え、注文聞いてから茹でるので暫し出来上がりを待ちます!
こちらは化学調味料を使わず、上品な関西風の出汁で蕎麦を食べさせるお店です。

確かに丼から漂う香りと後味が鼻孔をふうわりと抜けていきます。

よく来ている店なんだけど、たぬき蕎麦は初めて食べた気がします。

ちなみに、尼崎駅構内の阪神そばも、出汁に拘っていると書いてるのですが、両者は関係があるのか・・・ちょっと気になる~。


グルメ | 2009-01-08(Thu) 14:49:38 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
尼崎構内のとこの前通るとき
いっつも凄~くいい匂いがしてますよね。
引きずられる人多いと思うわ。
なぜかいつも食事した後だから、
「今度来るときは、絶対食べてみたい」って
毎回思って、実現してません!!!!
2009-01-09 金  08:01:54 |  URL | くるつ #- [編集]
>くるつさん
駅の中、いい匂いするよねえ。
立ち食いだけど、阪神そば美味しいよ!
私は尼崎ではいつも慌ただしいから、路麺が便利なの♪
2009-01-09 金  13:32:57 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
