


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

絵画観賞の夕べ

20081216031048
20081216031046
20081216031044
20081216031041
日ペンの美子ちゃんしか分からない私が、日展で特選を受賞されたお姉様のグループ展を拝見しに石橋の画廊まで。

洋画と日本画が混ざった様で独特な鮮やかな色合いが印象的で力強いのに癒される裸婦の絵でした。
オープニングレセプションなんで、ビールにワインに寿司・チーズ・オードブルなんかを美味しく頂きました。
有名な画家の方や、ブラックなのに日本のMTVのプロデューサーとか、普段知り合えない方が沢山。

ご馳走になりっ放しで、酒飲みは阪急電車で南下して十三へGO!
何軒か居酒屋を回り、メインイベントの十三トリス。

カウンター脇のおばあちゃまが御健在で、ここでも和む。
手作りのコンビーフを食べたり、サントリーの山崎蒸溜所特製のナンバリングされたシングルモルト飲んだりで、この日もゴキゲンに夜は更けた。


グルメ | 2008-12-16(Tue) 03:10:50 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
十三のトリスバーいいですよね。
前に住んでたとこからは、歩いて30分位と近かったから(遠い?)気軽に行けました。
イカ焼だったっけ?美味しかったような記憶が…。もう随分行っていません。
2008-12-20 土  10:49:24 |  URL | くるつ #- [編集]
30分って遠足の距離ですね(笑)
また、十三にもご一緒しましょ♪
2008-12-24 水  10:49:06 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
