


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の朝ご飯

20081008110519
20081008110516
先週末の旅行での暴飲暴食を払拭すべく、今朝はキチンと朝ご飯です。

玄米ご飯にノンオイルで焼いた目玉焼き、レタスとトマトはドレッシングでは無くサラダスパイスを。
サラダスパイスは我が家のお気に入りです。フライや目玉焼きやスパゲティなど重宝な一品なんです。

あとは油揚げと三度豆と葱の味噌汁に納豆。
日本の朝ご飯だ~♪

長年の間朝や昼を抜いて不摂生していたことで身体の不調も出てくるらしいから、ちょっとずつ気をつけてみようかなと。
食生活改善計画はいつまで続くかわからないけど、出来る限りは・・・・(笑)

ただ、外食はやめられないだろうなあ・・・
保存している外食の写真が数百枚メモリーに入ったまま放置しているのも早くブログにあげないと(^_^;)


グルメ | 2008-10-08(Wed) 11:05:21 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
先週土曜にかあすけさん、てんてんさんと共に合流させて頂きましたりんです。
合流時点で酔っぱらい状態だったので、記憶も定かではありませんが
とにかく楽しい時間を過ごさせて頂きました!

また機会がありましたら是非ご一緒させて下さい。
今後もよろしくお願いしますm(__)m
2008-10-15 水  21:20:54 |  URL | りん #- [編集]
>りんさん
先日は、こちらこそありがとうございました。
なかなか楽しかったですね!
こちらも酔い子なんで無問題です♪

また、ヨロシクっす~☆
2008-10-16 木  14:07:34 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
