


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪大勝軒 神山

20080723002903
20080723002901
20080723002859
20080723002857
20080723002855
大暑の日!と言う事で暑い中、本日オープンの 大勝軒 神山に行ってきました!
結構女性も来店していて、ラーメン屋に女子一人で並びにくい時代は終わったのかも知れません(笑)
今日は下戸で少食なんで、つけ麺普通盛り。なぜかトッピングにワンタンを選んでみました。
普通盛りでも200gあるんじゃない?って感じの量でした。ワンタンはピロピロではなく、まるで水餃子。う~むゅ。
太めの麺はモチモチしていて良かったです。
つけダレは豚骨のトロリとした感じはよく出てます。
個人的意見なんですが、ここのタレの独特の甘さが苦手なんです
堺東の「ぎん」より甘さは苦手かも。
麺とスープが合って無くて、麺を半分残してしまいました。ごめんなさい。
あと、割りスープを入れてくれる時に、カウンターに出した元のつけダレをかなり捨てられてしまいます。
チャーシュー入ってたのに(泣)
守口の山長でスープに酢を入れてもらう時くらい捨てられます。
かなり悲しかったです。

口直しに近所のつけ麺専門店「つぼや」にいきました。
改めて神山の麺の美味しさがわかりました。
こちらも、つけダレが甘かったけど、それはまた、別の話。


グルメ | 2008-07-23(Wed) 00:29:06 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
らーナビ限定 たむらのコメ お前やから客来ないって嘆いてたぞ 田村君可哀想です 足蹴に通う奴がコメするなら解るが ほっっっとんど 来ない悪名高いお前がやるから 客来ないのわかるわ(苦笑) 舌馬鹿の脂化超大好きのお前のコメなんか 誰が信じるねん キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ
2008-07-31 木  12:36:07 |  URL | 谷口キヨ粉 #- [編集]
こういうコメントは、いつも挙げないんですが今回は敢えて挙げさせて頂きました。

IPアドレスは既に確認出来ております。
こちらのブログにしろ、他所のブログにしろ書き込みの内容には注意された方が良いかと思います。

ちなみに、ひろぴさんは たむら店主と電話で話して確認し、何も問題は無かったようです。
2008-08-02 土  11:01:00 |  URL | 管理人 #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-08-14 木  20:15:08 |  URL |  # [編集]
何でつけ汁を捨てちゃうんでしょ?
なんとなく損した気分になるのは、ビンボー性だから?色付きの文字
2008-08-20 水  23:15:13 |  URL | 臣 #kBU0PDh2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
