


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Plus An

20080701133649
20080701133646
日曜日の関西ローカル番組の「大阪ほんわかテレビ」を観て気になってた和菓子屋さん。
梅田のホワイティにお店があります。
前を通ったので、好奇心で購入!

まずは、お目当ての三笠の皮をバンズに見立てた三笠コロッケと三笠きんぴら。
三笠に押してある焼印がミッキーに見えるのは何故?(爆)

しかし、安達祐実の旦那じゃないけど、『あま~い!!!!』

よく出来た三笠なんです。
でもね、三笠の皮が甘過ぎて、惣菜パン(いや、和菓子なんだが・・・)には無理がある。
コロッケはまだ割りとイケたけど、きんぴらは辛かった(T_T)
でも、これは甘い物が苦手な我が家の評価で、好きな人にはハマってしまう味かもしれない。

ついで、お団子。
トマト餡とわさび餡と口直しに醤油味を(笑)

やっぱ、餡こは苦手です(´A`)

でもね、銀座の空也の最中と東北の白松ヶ最中は食べられるんだよなあ。

お土産に、お茶受けに、話のネタにどうぞv(`∀´v)


グルメ | 2008-07-01(Tue) 13:36:51 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
アタシもあんこ嫌ーい♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2008-07-01 火  13:47:23 |  URL | mintちゃん #- [編集]
>mintちゃん
やっぱ、お互い酒飲みって事か(笑)
2008-07-02 水  14:38:17 |  URL | ひろぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
