


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

TERRACE@ 西中島南方で

20080618144625
20080618144623
20080618144621
20080618144619
20080618144616
14日の土曜日に、お友達の山田さんとる~ちゃんのウェディングパーティを決行しました!
まずは、ヴーヴ・クリコのマグナムボトルで乾杯しケーキ入刀!!
東京勢は朝から高井田系ラーメン食べたり、日本一客いじりの上手いチヂミ屋でグビグビしたり、夕方からも居酒屋いったりだったのに、パーティではしっかりとchampagneで乾杯する事が出来て、お姉さんは安心しました(笑)

今回は、土日で皆さん食べ歩きまくるので、料理は少なめで。
ただ、一緒に今回は食べ歩いてないトラ模様の頭の友人・某店主は、料理足りない(ToT)と悲しんでました。
ごめんなさい。でも次で食べましょうか(笑)

そういえば、ここの皆との繋がりを一番最初に作ってくれたのは、モヒカンS店主でしたね。
ありがとうございます。
大人になってからも何年も真剣にお付き合い出来、続いて行く友人が沢山出来て嬉しく思ってます。

パーティは、あまり凝った演出は出来ませんでしたが、皆さんに喜んでいただけたようで、ホッとしてます。
幸せの欠片を少し分けて貰えて嬉しくなりました。
末永くお幸せに!!



グルメ | 2008-06-18(Wed) 14:46:28 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-06-19 木  22:31:14 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪うまいもん徘徊日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
